サンフランシスコのコミカレで編入を目指す

二年後にUC系に編入することを目指して、現在はDVCことディアブロバリーカレッジの語学学校に通っています。

注目の仮想通貨投資について。

 

去年の10月くらいに、自分のお小遣いでリップルを買っていたのが、

ここ最近の急騰でうん十万になっています。

 

そこで一攫千金を狙うべく、このうん十万を新たなコインに移そうかなと考えています。

目標は、自分の学費を稼ぐこと。

 

そこで僕が目をつけているのが、カルダノのエイダコイン。

このコインはリスクも少なく、何百倍になる可能性を秘めていると思っています。

個人的には、このコイン自体は盤石。残るは、取引所(ゲートウェイ)の問題だけかと。

プレセールの時に買えばよかったのですが、もうプレセールは終了して、取引所から買うしかないという状況。

そこで利用を考えているのが。’ミスターリップル’ 。がしかし、インターネット上ではあまり良くない噂が多い取引上、、、、

実際に登録したが、進行状況は望ましくない。

 

エイダコインが買える取引所、またはミスターリップルが本当に信頼できる取引所などかなど、どなたか情報提供お願いします。