サンフランシスコのコミカレで編入を目指す

二年後にUC系に編入することを目指して、現在はDVCことディアブロバリーカレッジの語学学校に通っています。

サンフランシスコの博物館に行って来た!

 

 

今日は日曜

明日からまたげつ、か、すい、もく、一週間が始まる。。。

 

 

 

そんなことは忘れて、思い出に浸ろうと思います。

 

週末を利用して、サンフランシスコにある博物館に行って来ました!!

 

 

 

 

 

結論からいうと、超オススメです!

旅行に来たらぜひ行って欲しい場所!!

 

 

 

どんな博物館かというと、"Exploratorium" なので博物館ではないんですけど、

みて、実際に触ったりできます。

歴史がとかそんな類ではなくて、好奇心をくすぶる。

この一言に尽きます。

 

 

 

ここは何と言っても、サンフランシスコ。

グーグル、アップル、フェイスブックが生まれた街。

何か、人と違うことしてやろう!

みたいな雰囲気がいっぱいで、いろんなおかしなもので溢れていて、

新しくて、新鮮で、好奇心が止まらない。

 

 

 

 

f:id:kyuusyuudanji:20170515135235p:plain

 

この人はドラムとギターと歌を一緒にしようとして、結構人を集めてました。笑

 

 

 

クオリティーも高くて、初めて見たし感動しました。

どこで練習したんやろうって感じなんですけど。笑

 

 

 

 

これは博物館の外なんですけど、見てわかるように、めっちゃ明るい感じの博物館でした。

おかしなことでもひとと違うことでも、何かに情熱を持つことっていいなと思いました。

 

 

サンフランシスコに旅行に来た時は、是非立ち寄って見てください♪

 

以上、サンフラからでした。

おやすみなさい。

 

 

 

San-Francisco

San-Francisco