サンフランシスコのコミカレで編入を目指す

二年後にUC系に編入することを目指して、現在はDVCことディアブロバリーカレッジの語学学校に通っています。

留学2日め、、、、、

 

 

 

 

 

サンフランシスコに来て2日が過ぎようとしているるるる、、、、

 

ケータイ買って契約したり、それから口座開いたり日用品買ったりで過ごしたけど、

 

この先がめっちゃ不安や、英語はかなり自信もって来たのに聞くぶんは問題はないけど

 

ぜんぜんはなせん

 

ネイティブの友達作りたいけどもはや赤信号、、、

 

 

 

 

 

しかもまだ語学学校始まるまで時間あるし、

 

始まっても語学学校、めちゃ簡単ち聞くし、、、、、暇や!!!!!

 

誰かアドバイスお願いします、泣泣

 

 

 

 

UC系の大学行くにはなんか専攻に関係のある課外活動する必要があるって聞くけど、

 

課外活動ってなん!?!?!?

 

インターンシップとかのことなん!?!?

 

わけわかめ、笑

 

 

 

今週末は予定ないし、1人でサンフランシスコに行って見ようかなとか考えているんで

 

どどんな感じなんですかね〜 

 

カルフォルニアのカレッジに通われている先輩方、アドバイスよ炉しくお願いします。